多人数の観光にはジャンボタクシーが便利です

最近ではレンタカーを利用して国内旅行を楽しむ方が増えています。
ツアー旅行などに比べて、行程や行先にしばられない為、時間を有効に使える事や他のお客に対して気を使う事もありません。

一方で、初めて訪れる場所では道に迷ったり、駐車場を探したりと運転する方には結構な負担が掛かります。

そこでおすすめなのが、ジャンボタクシーの利用です。
ジャンボタクシーは一般的なタクシーとは異なり、広い室内空間が特徴でもある為ゆったりした車内でくつろぎながら、目的地まで移動することができます。

それにドライバーは、安全運転はもとより、地理にも詳しくそして地元ならではのおすすめな情報を提供してくれます。
そして普通のタクシーな4人程度が限界ですから、それ以上の人数となると数台に分かれて移動しなければいけません。

ジャンボタクシーは多くて9人まで利用する事が出来る為、仲間とおしゃべりしたり、旅先の打ち合わせをしたりしながら移動できます。

一方で、ジャンボタクシーと聞くとイメージするのが料金が高いという感じを抱く方は多いと思います。
利用人数にもよりますが、タクシー数台に分乗するよりも利用する人数一人あたりの料金はお得になるケースは多いといえます。

ゆとりの空間と沢山の荷物を載せる事ができる、そして何より気の合う仲間と一緒に移動することが可能なジャンボタクシーは利用する価値は十分にあるのではないでしょうか。愛媛県行ってみない?