ジャンボタクシーで修学旅行気分!

グループで観光する時にどんな移動方法を使いますか?

観光バスが一番に頭に浮かんできますね。
ガイドさんがついて道中にいろいろ説明してくれてたり、ご自慢の歌を聞かせてくれたり楽しい時間を過ごせますね。何も考えなくてもバスが観光地へ連れて行ってくれます。

ただ観光バスにも難点があります。
一番は団体行動だということです。そのため決められた時間でほぼその通りのスケジュールをこなしていくことになります。
全く見ず知らずの人と行動をするので自分たちのグループのわがままは基本的に聞いてもらえません。

たとえば、観光地では集合時間が決められていて、自分たちはここをもっと長い時間観ていたいという希望を聞いてはもらえません。
そこで便利に活躍するのがタクシーなのですが、5人以上は1台に乗れないし、たとえ5人乗れてもギュウギュウ詰めで半日や1日を観光するにはストレスがたまります。
かと言って2台のタクシーを使って移動するとみんなで会話することができません。

こんな時におすすめなのがジャンボタクシーです。

車種もいろいろあるので人数に合わせて、またグレードに合わせて選ぶことができます。
気の知れたグループで観光するならジャンボタクシーがおすすめです。

一度試してみてください。仲のいい友達と修学旅行気分が味わえますよ。愛媛県行ってみない?